FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山

松山いってメイポ友達3人とノンビリオフ会した
メイポの雑談やらゲームやら色々してまったり遊んだ
んで、先輩の家にとめてもらって俺は9時に起きたんやけど
みんな昼1時ごろに起きた^w^
9時から起きてずっと空腹との格闘が続いた・・・ってことは4時間近くたたかったんか・・・
けいけんちウマウマですね^^これでサクとかあったらやばいwww@∀@

んで!昼飯(?)は先輩のおしていたラーメン屋のラーメン!
俺はとにかく腹満たせたい一心やったんでAセット頼みましたw
せっかくの専門店なのにAセットって。。
今思ったら反省せないかんかもねぇTT

そして先輩の家帰って、荷物まとめる手伝いして無事家に帰還・・・
いやーいきしは台風直撃でどーなるかとw
せやけど先輩のドラテクでなんとかなったからよかったわ・・今日やなくて昨日になるんか
先輩ホンマありがとうございました^^

なかなか最高の日を過ごした!またオフ会しよ!
ではでは、またアイマショウ

のし!

↓これはジブリでいっちゃん好きな作品のオーケストラ、もしよかったらどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=H82QHiUvY5E
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狼殿 へ

とても*⑩楽スィかったですょ♪!!
ぁッ!!(・ロ・;)今思い出すと、ちょっとした常連客ゃのに
狼殿と同じくラーメン屋でAコースっというラーメンを注文しちゃぃました。;;(T3T)ゥゥ
(..3.)Aコースヵぃ!!
・・・・・・・・
さて、反省会開きましょうヵ。

orz

こちらこそ本当にありがとぅ御座いました(:D)┓ペコッ

んじゃ(>ロ<)ノシ bye bye

No title

コメあり^^
また今度行かしてもらいます!
ええ思い出残そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。